2011-02-15
    シャーリー誕生日

    110215.jpg


    …の後夜祭の後夜祭記念。
    遅れたってレベルじゃねーよ。

    忘れてたわけじゃないんですよ。
    むしろ1ヶ月前には気づいてた。でも間に合わなかったんだ…。

    決してウィッチーズのフィギュア全部揃えるのに苦労してたとか、
    全員揃えて悦に入ってたわけじゃない。


    で、突然ですが
    ウィッチーズのフィギュアを全員分揃えた記念にフィギュアの感想コーナー。

    あみあみのルッキーニはかなりいいと思います。
    在庫も割と溢れてるのでみんな買えばいいと思うよ。
    川越のソフマップとか4体あったし。
    でもあの弾帯をシャーリーにつけた人、いったい何人いるんだ…。

    プライズではミーナ隊長が一番のお気に入りです。
    造形が一番再現度高い。
    でもアルターから発表されてるんですよねー。買うか迷う。

    バルクホルン。完璧。原型師てるゆき氏、グッジョブ。
    でも「塗装ハゲの塗装」とかやめてくんないかな。
    持たせる時に剥げたのかと思って、めちゃくちゃ心臓に悪かったです。

    個人的にフィギュア全般に言いたいんですが、臨戦態勢のフィギュアはよくないと思う。
    凛々しい顔よりかわいい顔…とかそういうわけではなく、
    臨戦状態だとトリガーに指かけてるからだよ!

    俺が2丁持ちのバルクホルンにMG42持たせる時、どんだけ泣きそうになったか!
    しかも今の季節、手の構造材が固いこと固いこと。
    クラッシャーの名を欲しいままにしている俺にあんな作業させないでください!

    そういう視点ではコトブキヤさんは俺に厳しいです…。

    あ、シャーリーの絵の日記のくせにシャーリーのフィギュアについて触れてねーな…。


    ……アルターさん、早くシャーリーに服を下さい。



    <Web拍手レス>
    >スト魔女同人誌、おもしろかったゼ!次回も頼む。

    ありがとうございます!
    そういえばとらのあな委託分も全部なくなたみたいです。どうもどうも。







    さり気無く最近描き足してるんですよ、お礼絵。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html