2011-03-05
    赤い衝撃

    杏子


    魔法少女まどか☆マギカより佐倉杏子。
    なんか観てから描いたようなタイミングですが、前から描いてました。

    もういつ死ぬかわからないので必死に描いたんですが、
    うーん、このタイミング…。

    それにしてもまどかのキャラは描き難いです。絵柄とか、表情とか。

    女の子はかわいく笑っている絵を描きたいんです。
    でもこのアニメのキャラ、俺の心の中で笑ってくれない…。
    なんだろう、このるろ剣の縁みたいな言い方。

    笑ってられるような状況・境遇じゃないからねぇ…。
    かと言って、険しい表情や儚げな表情だと可愛いから遠ざかるし。

    コミケとかオンリーに申し込みたい気もしたんですが、
    同人誌作れないよ。だって何を描けばいいのだ。
    ということでコミケは安定のストライクウィッチーズで申し込みました。



    <WEB拍手レス>
    >結婚といえば、リーネちゃんの中の人結婚したらしいすね


    口調からして知り合いだと思うが、
    とりあえず俺の書いた文とpixivのキャプション読めよ!
    触れてるだろ! らしい、じゃねぇだろ!!

    とはいえ、これだけだと寂しいので付け足し。
    おめでとう。とか言ってる割に名塚さん結婚は地味に心にキました。

    知り合いと話してわかったんだけど、この気持ち、まさしく「焦り」だ!
    名塚さん若いから、同期が結婚しちゃったみたいな感じがするんだよ!
    うん、この気持ちに名塚さん関係ないね。

    でも何かFriend-Shipはますます聞き難くなった気がする。

    【追記】
    知り合いじゃないというコメント頂きました。
    すみませんっ! 申し訳ないです…。




    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html