2012-02-15
    今年も誕生日の季節か…。

    そうだ、ここでチョコバナナをつくろう…


    12日「いやー、明日はシャーリーの誕生日か! 楽しみだな!」
    13日「何故ラフすらできてないんだ…」
    14日「描くのおわらねーよー(泣)」

    15日「やりました、やったんですよ必死に!
        その結果がこれなんですよ! 
        シャーリー描くのって難しいね…」

     毎年このループです。
    絵の内容・技術と一緒でまるで成長していない…。

    何なんだろうね、スケジューリングは置いといて、
    シャーリーが難しいのか、
    シャーリー描く時空回りしてるのか、
    純粋に技量が足りなすぎるのかよくわからないけど、
    シャーリーがかわいく描けないと悩み続けて早三年。

    だー、悲しいね…バナージ。






    【WEB拍手レス】
    >初めまして。今まで見た響で一番気に入りました。初めて見たときはソースがないとこからだったので、誰が描いたのだろう?と探してしまいました。見つかってよかったです。もっといろんな響を見てみたいなーと思います。頑張ってください!


    あ、ありがとうございます。
    今は便利ですよね、画像で画像検索できるから。グーグル先生様様やで…。
    響はもうちょっとしたら描きます。


    >疲れがたまると全部腰にきて座ってるのもきついまさきです今晩は。年が明けてからは3が日はほとんど寝てました。認めたくないですがコミケ疲れですかねぇ。強行軍とはいえ自分の回復力が落ちてるのを痛感しました。昔は土曜日の夜行列車で東京にいって日曜日のイベントに参加して秋葉原見て回って日曜日の夜行列車で大阪に帰って月曜日に普通に大学とか行ってたんですが…。でも長距離移動自体はそこまで苦痛ではないですね。新幹線は指定券さえ取っておけば座っていればいいので。自由席だと時間や列車によってはすし詰めになりますが。最近ちょっと調べたんですが飛行機も予約の仕方によっては新幹線より結構安くなるようで迷ってます。新幹線は例えば9時ののぞみの指定券をもってたけど何らかの事情で乗り遅れた場合その日のうちののぞみの自由席になら乗れるという救済措置がありますが、飛行機は乗り遅れたらチケットは紙切れでまたお金出して買わないといけませんから。それはそれとして龍娘ちゃんいいですね。ストッキング(タイツ)もいいけど素足も捨てがたいのでこれはこれで。コピー本の完全版は楽しみにしてます。3月4月がなくても5月に戦場の乙女たちがあるようなので。といってもさすがに財政的に参加は難しそうなので私が買うとしたら夏コミですかねぇ。今回はまたアニメと男性向けが1日目と3日目に断絶されたようなので日取りの決め方が悩ましいです


    コピー本の完全版はいつか作ります。いつか。
    わたでき申込忘れちゃったんですがね…。
    移動を考えるとコミケは関東出身で本当によかったと思います…。帰りも新木場から一本で帰れますし。
    本当にお疲れ様でしたー。

    >fsfs

    prpr


    >いそがしいです?(ペタペタ) わすれてるで賞 あげ祭


    ぐぐると他のサイトさんにも投稿されているようで、何これ怖い。

    >こんにちも イラストで 日が暮れる テーマに迷ったら ぼくらの秘密基地

    全然関係ないけど、エウレカセブンAO春からですね。楽しみ。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html