2016-12-27
    C91告知

    ギリギリですみません。冬コミの告知です。

    C91お品書き


    新刊2種と既刊2種、全て成年向け、頒布価格は500円となります。


    新刊1冊目、ブレイブウィッチーズのニパ本です。
    hyoushi01-04.jpg
    C91_ニパ本_005C91_ニパ本_006C91_ニパ本_007C91_ニパ本_009

    ストライカー整備兵に癒しを与えるニパっていう、
    プラトニック百合ラブ系スト魔女クラスタから罵倒されそうな乱交本です。

    Twitterで創造神たる火星人がハシュマル君の如く百合ビームで薙ぎ払ってるせいで
    肩身の狭いノンケウィッチ書きのアウトローには厳しい環境ですがよろしくお願いします…。

    最後に、後半固有魔法で処女膜復活させてからもう一度破らせて痛気持ちいいのを味わうっていう
    変な方向に突き進んじゃったんで心配な人は会場で試し読みしてから買ってください…。


    新刊2冊目、艦隊これくしょんの天津風本です。

    hyoushi_20161227015330020.jpg
    008.jpg013.jpg027.jpg032.jpg

    キャラの毛色がいつもと違う気がしますが、
    変わらずやたらとムチムチさせてるんでたぶん平気だと思う…。

    ボディペイントと露出徘徊、
    ロッカーに隠れて見つからないようにエッチっていアレですね。

    やたらと詰め込んだせいで話を繋げるのにめっちゃページ使ったんで、
    40ページとうちの本の中ではかなり厚いです。

    新刊ご購入の方には先着でペーパーか折本付ける予定です。
    できたらいいな…。

    来られない方は委託を利用していただけると助かります。

    ニパ本 「癒しの魔法」
    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=191733
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/83/040030478328.html (予約終了)

    天津風本「ひみつかぜ」
    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196283
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/48/89/040030488955.html


    では3日目東3ホール コ08a でお待ちしております!
    ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html