2010-06-21
    ぐったりっちゃん

    ぐったりっちゃん


    クーラー導入反対です。

    本当は汗で下着が透けてるとかにしようと思ったんだが、
    良い構図が思いつかずにこうなった。
    今更気づいたけど、この長椅子、固そう。

    実はこれを描いている途中、
    線画だけ仕上げた段階でストライクウィッチーズのライブに行っちゃったんですよ。
    その結果、色塗り段階のモチベーションが…。

    別にけいおん!!に関する感覚は変わってないけど、
    ストライクウィッチーズに対する感情が軽く凌駕して、
    ちゃちゃっと出来るアニメ塗りになっちゃったぜ。







    以下、絵と関係ないスト魔女ライブ感想。

    やっぱり俺はストライクウィッチーズ大好きでした。

    2期の第1話先行上映見て、涙出そうになった。
    アニメで話と全く関係ないところで感動して涙出そうになるなるなんて、
    螺巌編のアークグレンラガンの変形シーン以来ですよ!
    …なんか、人として間違ってる気がする。

    ネタバレはやめておきたいので具体的なことはいいませんが、
    尻だけしか映ってないのに、誰か判断して歓声が上がったりする人々と
    会場で大画面で見れてよかった。

    テレ玉、TVK、MX、チバテレビ、BS日テレ。
    週5で見る日々が始まるな!
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html