2010-12-23
    冬コミ告知

    原稿終わりました! ということで告知です。
    冬コミ3日目、西か05b「Flicker10」です。

    101223_02.jpg

    101223_01.jpg

    "WITCHES' STRIKES"
    B5 44p 頒布価格500円予定。
    全年齢です。

    ↓本文サンプル
    01.jpg


    今回、
    やねの庇さん(pixiv
    shampooさん
    万国覇王さん(pixiv
    十円亭さん(pixiv)(順不同)
    らとの合同誌です…が、ページの半分以上僕なんですがね!

    その原因と今回の44pの理由なんですが、
    夏コミの「Captains' Strikes!」が再載してあります。
    夏コミで来ていただけたのに数が足りなかったので、そのかわりということで…。

    委託の方はとらのあなさんに予定しています。

    では、当日スペースでお待ちしています。

    何かあればこちらからどうぞ ↓





    【追記】
    あまりに当たり前すぎて言い忘れたんですが、
    タイトルからわかるようにストライクウィッチーズ本です。

    あとかなり真面目に表紙描いたんです。
    きれいだろ? でも中身ほぼすべてギャグなんだぜ…。

    内容を予想して表紙案決めればよかったぜ。
    でも自分ではルッキーニの髪とサーニャの服がお気に入り。
    もっさんごめん。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html