2010-11-11
    軌跡は挫折を超えるの

    101111

    ぷにりました。

    ケガを治してもらったお礼をしたいという女の子を、
    部屋に連れ込んで触りまくる宮藤さんマジ淫獣。

    っていうか、
    「大丈夫、今リーネちゃんもペリーヌさんもいないから」
    って何が大丈夫なんだよ! やましいことする気マンマンじゃねーの!


    赤ズボンではルチアナ少尉がお気に入りです。
    別におっぱいで選んだわけではない。

    っていうか、好きなキャラクターの
    デザイン(おっぱいの大小)と性格のかね合わせ上、
    好きなキャラクターに巨乳が多いと思いたい。



    で、劇場版決まったらしいじゃないですか!
    ひゃっほーい!
    奇跡起こるの早いよっ! うれしいけど。

    そしてコミケ受かりました。
    ひゃっはー!
    2回連続落選者としては奇跡。是非とも描きたいところ。

    <Web拍手レス>
    >私も奇跡を起こすために頑張ります!
    起きたね。やったね!
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html