2011-05-23
    あの日見た絵師の名前を僕はまだ知らない。

    うさださん

    うさださんです。
    まーた懐かしのものを描いてしまった…。

    僕が見たはじめての二次創作エロ絵はうさださんでした。
    ちなみにソースは親父のPC履歴。

    だから絵師さんわからないんですよねー。
    バイブ突っ込まれてるうさださんの画像下さい。
    お願いします。

    親父のエロ本とかエロサイト履歴が非常にツボだったのですが、
    これは親子だからなのか、親父のセンスが無駄に良いのか…
    どっちにしてもすごく悔しいんですが。

    だって40代前半(当時)のおっさんと俺のセンスが同じなんだぜ?

    まぁとにかく、思い出話は老化の証拠だ(byソープ・マクタビッシュ)。
    もうちょっと今に近づけたいところです。

    余談だけど、このセリフ、誤訳らしいけどすごくいいと思う。
    ストレートで耳に痛いけど。プライス大尉黙っちゃうし。



    昔のキャラは今の自分の絵柄で描くのが難しいかと思いきや、そんなでもない…。
    やっぱり絵柄が古いのかしら。



    【WEB拍手レス】

    >あんこちゃんから久しぶりの新作!とてもかわいくていいです(・´з`・)たしかに現実逃避したくなる現状ですよね(´・ω・`)

    ありがとうございます!

    いやいやいやいや。
    そんな世相レベルで現状を憂いてるわけじゃなく、
    自分のしょうもない生活で嘆いてるだけなんでお気になさらずに!




    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html