2011-05-26
    森でGETした気になるあの娘

    アスカ見参!

    今回は風来のシレンのアスカです。
    アスカ見参と3やってないのに3仕様です。
    だってドリキャス持ってなかったし…。win版知らなかったし…。wii持ってない。
    アスカ見参移植してくれないかなー。

    この娘は私的世界三大アスカの一人。
    残りは惣流・アスカ・ラングレーとシン・アスカね。
    一人だけ知名度が超低いけど。

    ところで「風来のシレン2 ひみつの巻物 チュンソフト編」っていうファンブックの
    後ろの方に載ってるアスカがすごくエロいんですが、誰か覚えてますか?
    でも当時13歳らしいですね。マジかよ。

    その本に載ってるサスミさんもよくってね。
    っていうか、シレン2の女性キャラはみんないい。でもババ様だけは勘弁な。

    今回精一杯夢のあるおっぱいを目指しました。おっぱおっぱ。



    【WEB拍手レス】


    懐古過ぎかなと思ったんですが、反応がよくてビックリしました。
    コメント嬉しいです。ありがとうございます!

    >見たことないキャラで調べてみて笑いましたww
    デ・ジ・キャラットのラ・ビ・アン・ローズですね!
    描いといてなんですが、僕もあんまり覚えてないです。

    >その画像を見た時期とかどんな体勢だったとか分かれば、手持ちの中から探せるかも・・・?
    2000年前後でM字開脚で縦長の絵だったような…。
    意外とあやふやなんですよね…。






    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html