2011-08-16
    コミケお疲れ様でした!

    コミケお疲れ様でした!

    当日は大変暑い中うちのスペースまで来ていただいて
    本当にありがとうございました!

    ようし、今回はスケブやるぞ! って少しだけお受けしたんですが、
    消しゴム忘れて知り合いに尋ねまくって借りました。
    もっと体調と用意と画力とスピードを用意してお受けできるようになりたいです。

    現在委託でもとらのあなさんに取り扱っていただいているので、
    よろしくお願い致します。
     ↓
    【とらのあなWebSite】頭文字がCかSかで凄く困った。

    直前まで作ってたんで告知出来無かったんですが、
    先着順でペーパーとポスカお付けしてました。
    刷り過ぎちゃったかと思ったんですが、
    お陰様で全部配ることができました。ありがとうございます。

    一応置いておきますので、見れなかった方はどうぞ。


    ポストカード。
    ハインリーケ・プリンツェシン・ツー・ザイン・ウィトゲンシュタイン大尉。
    いい加減名前覚えようと思った姫様でした。
    フミカネ先生がよく描いていらっしゃるので描いたんですが、
    当日誕生日だったらしいですね。不勉強…。

    c80ポストカード

    見れなかった方は…といいましたが、
    ペーパーの方は是非(というか割と切実に)読んで欲しい、申開きと化してます。

    c80コピー誌01c80コピー誌02c80コピー誌03c80コピー誌04


    次回がありましたら、その時もどうぞよろしくお願いします。







    【WEB拍手レス】

    >響イラスト、最高でした!!

    ありがとうございます! 
    アニメの響ホントにかわいいっすよね。ハム蔵になりてー。

    >今にも抱きしめてキスしてくれそうな響さん!かわいいです。ちなみにくろニャンさん的にはいおりんはどういう感じですか??
    ありがとうございます!
    ニコニコで2話見直したんですが、
    いおりんの間違えちゃったことに気がついたあたりが特にかわいかったです。
    竜宮小町出ましたが、出番減らないといいですよね…。

    >てーとーてーを合わせてしあわせー

    なー…んくるないさー!

    >ほんと、デビューが微妙だったお陰で致命傷で済みましたわぁ。
    致命傷だったんかい!
    君のことを忘れない。その致命傷のお陰であの娘たちを見られることを…。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html