2011-08-08
    こーれーがー、おーれーの響ー!

    響(正)

    アイマスから響ちゃん。

    もうホントにかわいいな。
    こう俺に好きになりなさいって神が言っているかのような感じのキャラです。
    おかげで手癖で描いたって感じがプンプンするぜ…。
    感じじゃなくてそうなんですが。

    響はホントにやべぇ。
    アーケード版とか1のメンバーに居ようもんなら
    人生が変わっていたかもしれぬ…。
    SPのライバルって微妙なポジだったからよかった…。


    何か人気ナンバーワンには絶対なれないけど、
    狂信者を生み出す感じのこういう娘を時々見かけるってことは
    こういう俺得な娘が好みな人が、世の中には一定数居るってことですよね。
    そう思うともう何も怖くない。何がだろう…。


    でも大多数に受けるというか、人気があるって感じじゃなく
    癖が強いというか、変化球なんで中々見ないんですよね…。

    この絵も変化球というか何でこんな構図にしちゃったんだろう…。
    秘技・WEB上なら逆さにしておけば、多少おかしくて、可愛くかけてなくても、誰もまじまじと見ないの術。
    逆さにするのは手間がかかりますからね。

    ↓でも何か悔しいので、一応逆さバージョンも置いときます。

    響(逆)

    うーん。

    何かあったらこちらからでもどうぞ↓



    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html