2011-08-29
    鳴海さんペロペロしたい!

    まったく、褐色は最高だぜ。

    先輩の名前からどうしても鳴海さんと呼んでしまうのですが、
    その先輩、鳴海さん(仮名)は「北の大地からやってきたヒゲの凄く濃いの男」なので、
    「鳴海さんペロペロしたいお!」とか言ってる僕は知人から奇異な目で見られてると思う。

    それはともかく、
    鳴海さんが登場したというのに絵があんまり増えないじゃないですか!
    ちょっとちょっと、イラストとか薄い本を全裸で待機してる僕の立場がないですよ!

    うーん、やっぱり褐色ヒロインは人気ないか…。
    いや、そんなことはないかもしれない。
    世の中には褐色好きが多くいるはずだ! あのくら寿司のように!

    でもまあメインではないのは事実。
    そう考えるとナディアってすっげー前衛的ですよね。







    【WEB拍手レス】

    >まさきさん

    長文による感想ありがとうございます。
    丁寧に読んでいただき感謝感激です。

    固有魔法考察も割と適当に描いてしまったのに、真面目に考えていただいて…。
    でも、アフリカの真美が重力操作系の固有魔法だと考察され、
    ストライカーの積載量限界を遥かに超えた武装を可能としているので、
    それを踏まえるとストライカーに縛られていたバルクホルンは重力操作ではないかもしれません。

    それでも考えると夜も眠れないので、
    あのトゥルーデの走り方は右のタイヤを崖上に引っ掛けてるとでも思ったほうがいいかもしれません。
    溝落とし、的な!? 98%ぐらい車体が溝に落ちてるけど!

    何はともあれありがとうございました!
    またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!


    >絶対領域がやばい!太もも!太もも!
    あれ絶対やばいですよ。たぶん肌超サラサラっすよ。湿っててもそれはそれでいい!
    ハム蔵になってあの間に潜り込みたい。
    今のままでも頭挟まれたい。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html