2011-09-05
    僕も一応ストライクウィッチーズファンなので

    ゴーヤ突っ込みたかった。

    こういう構図とか描いたりもするんですよ!
    エプロン姿の響ちゃんですよ!

    やよいの実家訪問の時、
    「自分も沖縄料理ご馳走するゾー!」的なこと言ってたのに
    結局もやしまつりだったので描きました。

    ゴーヤってえろいよね…ってことを思ってたんですが、
    実際描いてみると頑張れば頑張るほどキモい。グロイ。
    絵になじまないですねー。
    あー下のお口に食わせる絵とか描かないでよかったー。

    しかしチャンプルーにはお玉使わないよね。
    何作るんでしょう。
    味噌汁?
    響の味噌汁毎日飲みたいな!

    で、お玉の位置にピンときた方居ますかね。
    お約束かと思って差分用意しちゃった。

    外部装甲パージver.

    まぁこのくらいなら18禁ではあるまい。
    実はお玉の下もくっきり描いちゃったけど、そこまではさすがに…。







    【WEB拍手レス】

    >まさきさん

    後からチェックしたら1000字までのところに992字でメッセージ入れてることに気がついてビックリしました。
    ありがとうございます。
    あと京極しん先生の同人誌ですね。わかります。

    肌の色というか、自分にないものに惹かれる…確かにそうですねー。
    好きなキャラ、みんな自分と性格違いますもん。

    >褐色パイペロペロ^ω^
    おっぱいはあげるので、
    僕はお腹から太ももまで持っていきますね。ペロペロ(^ω^)

    >褐色大好きですよ!!
    ありがとうございます。同志よ。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html