2011-11-17
    最近のまとめ

    お久しぶりの更新です。
    見れば分かる通り、描いてはみたが
    本当にサイトに乗っけるべきか、迷うものばっかりだったんで…。
    まとめて載っけることにします。


    バイアラン・カスタム

    いきなりサイトの毛色完全無視のロボット。でも旬で流行りではあると思う。

    で、UC4話のMVPでしたね。バイアラン・カスタム。
    何なんだよお前っていう。
    超かっこいいよ! 主人公かよ!

    …もしかすると、AGEの主人公のフリットくんの6話までの撃墜数より多くないか…?
    ほんの少しか出てないのに。

    いやーそれにしても、バイアラン好きの俺歓喜な回でした。

    反省としては
    ロボットは決めポーズさせるより何気ないポーズ派なんですが、
    どうしてバイアランを地に這わせてしまったのか…!
    やっぱり攻撃時の絵面にすべきであった…。

    あと肩部が大きくて色が似てるんでマブラヴの戦術機っぽいっすね。塗りも淡白だし。


    氷結の魔女

    ベン・トーの氷結の魔女こと槍水先輩。

    原作に思い入れがあるので描きたかったんですよ。
    でも塗りはアニメ塗りという。

    早く著莪ちゃんも描きたいところ。


    ガランド少将が以下略

    題「ガランド少将がGLAYみたいなポーズで爽やかに来訪」

    タイトルの元ネタはヒラリー・クリントンが来日したときの様子を的確に捉えたニュー速スレタイ。

    カールスラント空軍ウィッチ隊総監と
    各統合戦闘航空団の司令が集まって、いったい何が始まるんです? 
    みたいな空気を出したかったのだが……何か違う。

    劇場版妄想です。
    そういえば劇場版前売り券の第3弾はまだかいのう。
    2012年1月っぽいらしいけど。

    部隊章ワッペンは501とアフリカだけ買いました。
    全部は無理なんや…。ただ502と504も欲しかった…。



    そういえば冬コミスペースを頂けたので本出したいと思います。
    スペースは3日目東L14bです。よかったらよろしくお願いします!







    【WEB拍手レス】
    >アイマスは全くの無知だけどこの響は可愛いと思ったまさきです。10月も半分が終わってそろそろ冷えてくる頃ですね。個人的にはブーツ+タイツがかなり属性にヒットです。しかしご機嫌そうな表情で、デートの待ち合わせですかね。だとしたら相手が羨ましいなぁ。後、毎回丁寧にコピペしていただいて有難うございます。面倒でしたら「>まさきさん」くらいでもいいですので労力や時間に合った返しをいただければ十分です


    いつもありがとうございます。
    ブーツ+タイツはイイですよね!
    今期だとベン・トーの槍水先輩がもろにそれでイイです。

    僕は訪れたサイトで、別の人の拍手に対するレスを読む派なんで載っけてます。
    ていうか、スペースが埋まってなおよし。
    ということで、ご本人が嫌でなければ載っけさせて頂く方向で。


    >響さんも秋の装いですね~誕生日おめでとう!黒髪なので暗めのお洋服も似合ってると思いますよ。

    ありがとうございます。
    中々私服とか描かないんで、悩むところなんですがうまい感じにできてよかったです。


    >売れっ子になったので、ばれない様にして愛にきた、つーことで

    そんな感じでしょうね! 髪下ろすと印象変わりますからねー。
    関係無いですが、その誤字、イエスだね!


    >アニメ最萌2011まどマギ運営(コード屋)と組織票まどか信者の為に絵を描くのは止めにしませんか

    何か来たー!
    やっべぇ、こういうスパム系初めてっすよ。何か変に嬉しい!

    あと僕、杏子ちゃん一回描いただけなんでまどマギはもっと描きたかったですねぇ…。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html