2011-10-15
    PON☆2

    響誕生日絵

    響ちゃん誕生日おめでと…って毎度のごとく、超オーバー。
    10月15日て。

    しっかし私服考えるとか慣れないことはするものではないですね。
    服飾のセンスが露呈する…。
    PONはポンチョのぽんです。

    っていうか、響的要素を全部取っ払ったから、誰だてめぇ状態。
    色調すら好みに合わせた結果、
    もはや記号が小麦色の肌しか残ってないよー。

    アニマスもそろそろ響回が来てもいい頃合い。
    来週来るかしら…。

    どうでもいいけど、
    この「かしら」ってフレーズ、のび太くんのおかげで
    普通に口癖になってるけど、男が言うとやっぱ変だよな…。






    【WEB拍手レス】

    >度々お邪魔します、まさきです。夏コミ後、大体週1だった更新が止まってたので体調でも崩されたのかと思いましたが無事に更新が再開されて安心してます。ポンポンシャーリー可愛いですねぇ。しかし女性としてはいささかお腹が大きすぎるような気がしないでも。トゥルーデあたりと張り合ってイモでも食べ過ぎたんですかね?それともまさか妊…ゲフンゲフン。~
    (申し訳ないが、以下略)

    どうも、普通に生きててごめんなさい。
    ←横のツイッターでバカな話とアニメ実況で一応生存報告してたりします。

    で、シャーリーの腹について。
    たぶんこれくらいの人ならそれなりにいると思ふ。
    前にコレくらいの腹の女性の写真をデブ呼ばわりしたら、
    女性の先輩にキレられたんで、たぶんこれは普通ではないかと。
    まぁ、あとリベリアンだしね…。

    >追伸:お礼絵の直ちゃんメイド服可愛いです。着せてるのか脱がせてるのか知りませんがそこの人は今すぐ私と変わりなさい

    ありがとうございます。
    たぶん世界で10人くらいしか見ていない絵です。

    >アマガミSS二期あるみたいですね。ファミ通の記事で見ました。シャーリーさん腰回りがエロス!

    公式サイトもリニューアルしてますね、アマガミ。
    エロく感じていただきありがとうございます。


    >むっちり感が実にしゃーりーっぽい


    肌がぷにぷにっていうか、ふにふに?してそうですよね。


    >可愛さに辛抱堪らん気持ちです、これが萌えってヤツですか?


    そう…じゃないですかね?
    何かぎゅっと抱きしめたい感じの気持ち、らしいってどっかで見ました。
    僕は別に性欲でもいいと思いますがね…。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html