2013-01-07
    あけましておめでとうございます

    新年あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします。

    あと遅ればせながら、
    昨年末の冬コミ、お越しいただいた方ありがとうございました。
    書店様への委託してますので、
    お越しいただけなかった方もよければどうぞ。

    とらのあな
    メロンブックス

    さて、年賀絵

    アルミ・ニウムバーチちゃん!

    三代目イタコのアンナ、アルミ・ニウムバーチちゃん。
    年賀関係ないって…?
    し、シルバーロッドがおるやん…(震え声)

    シャーマンキングFLOWERS、普通に連載すると思ってなかったです。
    マンキン好きなんで楽しみにしてます。
    好きなOSはエリザ・オペリーレンです(どうでもいい)。

    さらにどうでもいいけど、
    アルミちゃんっていうとどうしても
    かってに改蔵の亜留美ちゃん思い出すよね。
    どうでもいいね。

    もっとどうでもいいけど、
    ユニコーンガンダムのデストロイモードのサイコフレームの発光見てると
    スピリット・オブ・ファイア思い出すよね。
    どうでもいいね。

    シャーマンキングのアニメ、リメイクしてくれないかな。
    ハンタやってるし。FLOWERSあるし。
    最初期のデジタル製作らしいけど、
    絶対今作ればOSとかCG処理で綺麗にできるって。
    これはどうでもよくないね!





    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html