2012-12-26
    冬コミ告知

    お久しぶりでーす。
    まさかの夏コミ終了後から更新なしということになってますが、
    冬コミの告知です。

    c83_01

    新刊
    DOG DAYS レオ閣下本
    「レオ閣下から御褒美もらえるらしいぜ!」
    成年向け 500円

    成年向けなんでサンプルは
    pixivでお願いします。

    とらのあなさん、メロンブックスさんで
    委託、予約受付中ですので、当日来られない方はそちらもお願いします。

    うーん、なんか凄い書くことが無くて困る。
    やる気がないだけな気もしますが。

    【追記】
    委託があります。
    友人のハチミツ君の本があるので、
    お越しの方、よろしければそちらもお願いします。



    こちらは全年齢なので安心!

    あと既刊もちょっと持ってきます。


    では、3日目東チブロック 55a でお待ちしてます!





    【WEB拍手返信】

    >いつの間にか夏コミから2か月経ってすっかりすずしくなりましたまさきですご無沙汰してます。

    返信遅くなりましたが、
    本、ご覧いただきありがとうございます!
    またお会い出来れば光栄です。

    >はじめまして。サンクリ欠席とはショックですが不調なら仕方ないですね。体を大事にしてください、参加は体力と気力を使いますし。くろニャンさんの書くレオ閣下楽しみにしています、個人的にはめちゃ需要あると思います。
    ありがとうございます。出せました。
    今もめっちゃ咳止まらんのですけど。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html