2010-09-17
    あと1話じゃねーの

    100917_1

    そんなこんなでもうストライクウィッチーズ2、来週で最終回。
    どうもお久しぶりです。くろニャンです。
    お久しぶりですって描いてもリピーターがいるのかは不明。

    シャーリー、この夏の新作水着。
    …なんですが、胸のうさぎマーク忘れた。



    今更ですが、夏コミお疲れ様でした。
    来てくださった人、ありがとうございました。予想以上に来ていただけました。
    予想以上過ぎて1時間で完売という…。
    つーかレジ打ち経験なかったら死んでいた所だ。

    再販は今のところ目処が立ってないです。
    今回の内容を出すとしたら、この次作るのに再掲という形で何とか。
    早ければ冬コミで。受かるといいな。
    でも正直どんだけ刷ればいいのかの加減がわからないんですよね…。



    話し戻りますが、
    今回の絵、トリミングしてあって、背景がもう少しあります。
    100917_2


    リハビリのために描いたんですが、
    前々回のやつも肌の塗りのリハビリって書いてあった…。
    まるで成長していない…。


    今更ですが、前回もらったのに。

    ≫C78シャーゲル本面白かったです!
    誠にありがとうございます! 非常に嬉しいです。
    あの時間にいらしたということは、多分チェックされて来たのでしょう。それが嬉しい。
    pixivとかサイトに書いても、誰も来ないんじゃないかなーと思ってたんで。


    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html