2010-10-27
    …… わかった! おしえてやる!

    101027.jpg

    このおれさまが!
    せかいでいちばん!
    シャーリーずきってことなんだよ!

    pixivでシャーリータグのうち、2%が俺の絵だから俺が嫁にもらってもいいでしょ
    って思ったんですが、少し探したら同じくらい描いてる人がいたので
    出直してきます。



    奇跡(三期)を起こすのよ、人の意志で。

    ということで奇跡を待つより地道な努力、BD2巻届きました。
    この購入が三期に繋がればいいんだけど。
    シャーゲル回はテレビ放送で5回全部みたんですが、やっぱりイイネ!

    アルターとねんどろのシャーリーもあるっぽいのでワクワクが止まらない。
    三期目指してとりあえず生きてくことにします。




    ↓何かあればこちらからどうぞ



    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html