2011-06-19
    しちゃいましょう、妄想。

    りるまくら

    今回は「錬金3級 まじかる? ぽか~ん」のりるです。

    「錬金3級 まじかる?ぽか~ん」って皆さん御存知ですかね?
    御存知ない方に説明させていただきますと、
    『ハルヒ(1期)と同時期(2006年春)にやってた深夜アニメ』です。

    このフレーズだけでどんな立場のアニメかわかるよね? 悲しいね…。

    まあそんな感じなので抱き枕なんて出るわけがない…ということで妄想して描いてみた次第です。
    …前回描いた絵(R-18なのでpixivのみ)の絵と構図が被ったから
    抱き枕っぽくしたなんて言えない…。
    でも抱き枕出たら欲しいよー。


    で、りると鉄子もフィギュアの発売が予定されていたはずだが……、
    いつ発売するのかね…?



    しかし、アニメ塗りの方が良いのではないか説が再浮上。
    あと髪と眼の描き方でDOG DAYSに出てきそうなキャラになった感じがする。
    DOG DAYS、僕の絵柄との親和性が異常。
    サムネでまよチキのキャラに見えたけど…。



    【WEB拍手レス】

    >目のやり場に困るけしからん度MAXな絵ですねww他の二人のアスカは知ってましたが、このアスカさんはシレンシリーズをしたことがなくて存じ上げませんm(_ _)m


    個人的にはあのアスカですが、
    普通、もうひとりはネギまのあすかかなぁ、と思ったりします。
    僕はもう一人挙げろって言われたら、アルバトロ・ナル・エイジ・アスカですがね。

    コメントありがとうございました!




    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html