2011-07-05
    最近のまとめて

    pixivに上げたのをまとめて載っけます。3本立てです。

    レオ姫

    DOGDAYSからレオ閣下。
    正直、脇の下と乳と尻の上の方だけ見といて欲しい。

    すごく好みだったので描いとかねばと思って描きやした。
    別に声が小清水さんだったからじゃないんだからね!

    DOGDAYS、全く触れてこなかったんですが、その一番の原因はうちの父がハマったことでして、
    日曜の朝起きたらリビングでこれが再生されてたときは泣くかと思った。

    なんか化物語のブラック羽川になってる気がしなくもないが、気にしないでおこう。



    エリオちゃん

    電波女と青春男よりエリオちゃん。

    電波女、めっちゃ女の子可愛いよな! 
    エリオ描いといてなんだけど、特にリュウシちゃん可愛いです(^p^)
    リュウコやっちゅーに。

    それにしても遊戯王のキサラちゃんになっているような気がするが(以下略)。


    シャーリー&フランシー


    ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち読んでたら、うちの嫁の名がでてきたので。
    シャーリー&フランシーのリベリアンコンビです。

    この制服久々に描いた!
    早くシャーリーのフィギュア届かないかな。




    【WEB拍手レス】

    >すみません、まじぽか知りません。それでも、それでもこの娘っ子がとてもかわいいというのはわかります!!塗り方もハッキリしてる感じが超元気っ子な感じと相まっていい感じですね。


    あ、どうも、恐縮していただいてすみません。コメントありがとうございます。
    その通りで雨の中遊ぶような超元気っ子です。
    公式サイトすら消滅してる作品なので知ってるかどうかは厳しいですよね…。
    ただOP詐欺アニメの代表格なのでOPだけ見てみるとかどうでしょう。







    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html