2011-09-16
    ダンス万能説

    響はダンスやってるからな

    またアイマスから響。
    1週遅れになってしまうのは仕様です…。遅筆なもんで。

    響ってインドア派だったような気がするけど、
    アニメは描写的にスポーツ万能っぽいよね。
    ま、響はダンスやってるからな。

    っていうダンス万能説ネタなんだけど、
    意外とわかってもらえるんですよね。そんなに知名度あるのか…?
    ぷっすまを最近見てないな…。

    実は今回も差分が…。 → ちらっとだけだぞ

    でもね、乳首もいいけど、膝裏とかもいいと思うんすよ、ペロペロ(前回からのまとめ)。





    【WEB拍手レス】

    >ゴーヤが超うまい!!

    ありがとうございます!
    あれ、かなり苦労しました。でも描けばかくほど絵の雰囲気からは浮いてくんですよね…。
    あと資料を凝視し続けると若干キモい…。


    >まさきさん
    確かに今年はよくありましたね。ゴーヤの緑のカーテン。
    あとヘチマとかがよく挙げられますよね。
    もっともゴーヤのほうが食べたりしやすいから、圧倒的にゴーヤの印象が強いです。
    そもそもヘチマって小学生以来久々に聞いたな…。

    >素晴らしい!!他のまよちきヒロイン達も是非見たい!!
    ありがとうございます!
    僕もスバル描きたいです。
    描きたい気持ちはあるのだが…もっと描きたいものが山積みで…。
    そんなこんなでもう最終回…。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html