2011-10-10
    PON☆PON

    PONPON

    夏からの扉

    なんとなくシャーリー2連発。
    いやー、やっぱりシャーリーは癒されるな。心の洗濯やで。

    しかし描きすぎてて特に申し上げることもないという…。

    【WEB拍手レス】

    >差分ヒャッハー!膝裏……アマ◯ミの橘さんを思い出しましたw

    膝裏はね、いいでしょう。
    そういえばアマガミも2期やるんでしたっけ?

    >響めちゃくちゃかわいいです!個人的にアイマスで一番好きなキャラなのですごくうれしいです!
    ありがとうございます。響、僕も大好きです。
    でも響の誕生日にアップしたのは誕生日絵じゃないっていう…。

    >よるのおさそい、ですね分かります
    うぇっへっへっ、その先の先はpixivで。

    >アニメ化で響株は急上昇ですな。喜ばしいことです。 …うっうー

    やよいもかわいいですよ。
    でもトルネのサムネイルはやよい回含め、全話響にしたけどね!

    関係ないけど「うっうー」って地味に打ちづらいですね。

    >どうもまさきです。WEB拍手絵の現代女子高生風シャーリー(?)、個人的にはいいと思いますけどね。元々なかったものを付け足すわけですからやはり違和感は出ると思いますが、そこは慣れの問題かと。それはともかく今更夏コミ新刊の話なんですが、シャーリーとゲルトルート(トゥルーデ)という事はCかSかではなくGかSかなのではないかと少し気になりました。本当に些細な事なんですけどね

    毎度ありがとうございます。

    >現代風シャーリー
    ありがとうございます。
    今見返すとスカートよりも携帯が気になりますね。スマホが台頭してるんで。

    >CかSか
    CharlotteとShirleyです。シャーリーの頭文字をどっちにするかはいつも迷います。
    最初に頭文字Gって付けたんですが、G…? となり、じゃあC、いやS…
    となり、あのタイトルになっちまいました。
    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html