2012-08-12
    C82告知


    C82告知トップ



    遅くなりましたが、C82の告知です。

    ■新刊1冊目

    C82_sw

    『Transonic』
    ストライクウィッチーズ全年齢本、
    頒布価格500円です。

    いわゆるストライクウィッチーズIFで
    1947年のシャーゲルを書きました。
    劇場版あった後なのに、シャーゲルで、しかもIFとかマジありえないよねープークスクスw
    とかいう感じですが(個人的な感想)、
    前半部分は去年の冬コミで出したコピー本の完全版です。

    そうなんです。
    コピー本があったし、なによりこいつは僕として
    命に替えても絶対に描いておきたい、描かないといけないと思ったんで
    劇場版ガン無視で描きました(泣)。


    C82sw_s

    テーマ的にシャーゲル描くのを今回で最後にしようと思い、
    いつもより気合い入れました。
    まぁ、気合入れすぎて最後まで話をいじりまくり、
    入れたいことを全部入れようと努力したんで、
    作画も内容も中々不安定なんですが。

    本人的にはシャーゲルいっぱい描いてる意識がありますが、
    僕はコミケしか出てないんで、
    他の人から見たら全然そんなことないんでしょうね。
    まぁ、僕のラストシャーゲルご覧くださると嬉しい。

    委託は大量に余った場合以外はしない方針です。
    いや、だって、表紙からしてキャッチーから離れてるし、
    ストライクウィッチーズ本来の要素ないから
    僕程度の力じゃ置いて貰えそうにないんだもの…。


    ■新刊2冊目

    c82_im

    『KEEP YOUR BEAT!』
    アイドルマスター、成年向けです。
    頒布価格500円です。

    アイマスの響で描きました!
    ずっと描きてーって思ってたけど、
    まさかネーム書いてから完成まで8ヶ月もかかると思わなかったぜ…。
    作画期間が長すぎて、常に不安定な作画がより不安定になってます。主におっぱい。

    サンプルはpixivとらのあな様で。
    サーバー的に載せられないんで…。乳首が限界。

    こちらは委託します。っていうかしました。つーかしてます。
    とらのあな様通販ページ

    印刷所に完成次第送りますって言われて、書店に届き次第売っちゃっていいっすって言ったら、
    なんとイベント開催日の3週間前に販売が始まる超スピードだった…!
    事前予約システムとの兼ね合いでめっちゃ買いにくいので
    (イベント開催日販売開始作品と同時にカートにぶち込むとよく分かる)
    会場で手に入らなかったら通販的な感じでよろしくお願いします。

    委託数的に店頭分は凄い少ないと思いますが、
    とらのあな池袋店とか既に見当たらないっすね。
    まだ夏コミ新刊コーナーがないから、
    イベント2週間前には新入荷作品コーナーからアイマスコーナーの端に移動している
    という状況に僕は涙を隠せない…。次回は気をつけます。



    告知と関係ない無駄なことばっか呟いてしまいましたが、
    コミケ3日目当日は、
    東3 オ-28aでお待ちしております。

    【追記】
    僕、銀行の預金残高が243円とか
    かなり切羽詰まった経済状況なのでお釣りがそんなに用意できません!
    早目の時間にお越しの方はお釣りないようにお持ち頂けると幸いです。

    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html