2012-08-23
    今更なんですが

    コミケ、お疲れ様でした。
    委託し終わったら更新しようとか思ってたらこんな時期に。
    一週間以上経ってやがる…。

    C82ポストカード

    当日響本につけたポストカードです。

    響本、委託中ですのでどうぞよろしくお願いします。
    とらのあな様


    c82ペーパー1
    c82ペーパー2

    で、シャーゲル本につけようとしたペーパーです。
    当日遅刻して刷れませんでした。
    もし配ってたら1500字オーバーの言い訳が書いてある凄い変なペーパーになってました。
    いやー全部セルフツッコミ入れたらもう一万字ぐらい行く。

    そんなシャーゲル本ですが、
    余ったので委託しました。できました。
    とらのあなさんで開始してますので、こちらもよろしくお願いします。


    あと適当に最近描いた絵を。

    チョビのレスキューパッチ押したい

    「チョビのレスキューパッチ押したい」

    トータルイクリプスはチョビが可愛いだけで良い。
    意味は原作(小説)の原作(ゲーム)の前作(マブラヴ無印)をプレイして察して下さい。
    あ、限定解除版じゃない方。

    関係ないけどマブラヴのどっちが「ブ」で「ヴ」かは、とりあえず「ラブじゃない」と覚えて下さい。

    ユッキー

    DOG DAYS'からまっぱユッキー
    やべぇ、いつ描いたんだコレ…。
    ユッキー出番増してますね。肌色も増してますね。いいですね。

    ユッキーの着替えシーンが多いのは
    半脱ぎを描けというスタッフからの啓示かしら。

    【コメント返信】
    >最後のシャーゲル…ですと…
     シャーゲル本、手に入れられず無念っす。需要はあると思います(というか信じたい)ので、気が向いたら委託を御再考ください!


    ありがとうございます。委託しました!
    で、このコメント、ブログの機能から頂いたんですが、
    どうやって送ったんですか!?

    僕、ブログデザインからコメントフォーム排除して自分でもフォームが見つけられない状態なのに、
    そのフォームからコメント頂いたんで心底ビックリしてるんですが。



    何かあったらこちらからどうぞ。


    « next  ホーム  prev »

    Infomation

    このblogは HN くろニャンの運営する
    webサイト「Flicker 10」のコンテンツです。
    上にメニューが出ていない方はこちら


    flicker10■gmail.com
    ■をアットマークにしてください。
    何かありましたらこちらのアドレスまでお願いします。

    ちなみにくろニャンであって、くろにゃんでもクロニャンでもないんですよ。

    ■コミ1新刊委託中です。

    hyoushi.jpg

    メロン https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=161828
    とら http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/41/18/040030411855.html